

びっくりするほどユートピア

放置期間約7ヶ月!!
でも書くような出来事は何もなし!!

最近になってちょこちょこ絵復帰するようになったけどもラフで止まるのは相変わらず・・・
たぶん明確に描きたいものがないから中途半端になるんじゃないだろうか
ということで来年の抱負は今年の「最後までやる。」に加え「描きたいものを見つける」でいこうと思います。
しかし新生活が始まって色々あるけどそれ抜きでも今年は反省することが多かったね・・・(遠い目

yumi.jpgパパイヤンかのすけsai.jpgエンプサ


よーし来年やるでよー!!そのまえにエルミナ2とダンガンロンパを(ry

もう一ヶ月も書いてなかったようわあ(ry

なんでこんなに書かないかというと4月からの(正確には3月から)新生活の事で常に頭がイッパイイッパイだからでございます。
まあイッパイイッパイなんて言えるほど深く考えられるタチでもないんですがねーあははー

そうそう、最近鍛え直しております。
あまりにお腹まわりとか胸周りが貧相になってきたので・・・若干腹ぷにぷにしてきたし。
まあ学生時代は鍛えてたわけだし、取り戻すのに時間はかからない・・・と思いたいなぁ・・・
とにかく積極的に鍛えるぞー!目指せ300のレオニダス!!

彼女ができないのもきっと酒のせい

もう一ヶ月も描いてなかったようわあー

えー最近酒の量が増える一方でございます。
というのも最近よさげなアイリッシュパブを見つけまして、時間ができればそこに通っている次第・・・
ハマりすぎて朝はイングリッシュブレックファーストとビール、昼はワンコインランチとビール、夜はミートパイとビール・・・ベルギービールが美味しすぎるのが罪なんだよ!!
また「酒瓶を集めて家に飾ったらマジおしゃれじゃね?」と思い立ち、ただいま色んな酒瓶集め中。
集めた酒瓶を眺めながらニヨニヨする毎日なのです。ホブゴブリンかっこいいよホブゴブリン

イエアアアアア

そんな生活してたら一ヶ月もペンタブを触っていなかったわけで・・・
いやあ・・・お酒って恐いです。皆さんも酒とは適度な関係を保ってくださいね


まあこれからもいっぱい飲むけどねッ!

きょうはとくになし

風邪の余韻でここ数日は悲惨だった・・・
なにが悲惨って喉が潰れてる状態なのに声は出さなきゃいけないってのが・・・
ちゃんと体調管理しろ?へへ、よく言われるぜ!!

あと北方先生の「いつか時が汝を」を読んだんだけど、いやぁかっこいいなぁ
北方先生の書く闘いの描写は美学に溢れててドキドキしますねー
あとシンゴとクリスの距離感が凄くいい。加えるならエイブラハムも

海が、見たいのです・・・

最近旅いってないなーと。
そして最近落書きしかしてないなーと
休みの日は一日中パソコンしてるような気がするぜ!!

azusaku.jpgkensi.jpgkohe.jpg

そして溜まっていくみかん製品未完成品たち
最後までやり遂げられない人間ってどうかと思うよぼかぁ!!
プロフィール

Author:HLHルー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
